ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2008年10月23日

【偵察】明石海浜ベランダ・大蔵海岸公園

神戸での仕事が早く終わるので、どうしようか・・・
のっこみカレイが釣れているやら?釣れていないやら?
釣行場所の情報を頭に入れ(仕事の事は片隅に)、釣具はほぼフル装備で出かけました

Web版釣りサンデーに明石海浜ベランダでのカレイ釣行の記事が有り行って見ようかと・・・
しかし当日は昼から雨雨かなり降っています・・・

こりゃ釣りは無理だなと思いましたが
明石海浜ベランダ・大蔵海岸公園へは行った事が無いので、偵察へと車を走らせます車

途中アジュール舞子に寄りましたが、雨でもポツポツと釣り人は居てます・・・
雨が降っていますが風が無く人も少ないので、ある意味釣り易い?
と思いましたが履いてる靴がスニーカーなので、傘を差してても雨が染み込んできます・・・

靴がズブズブに濡れる前に舞子での調査を程々にし、大蔵海岸公園へと向かいます
車の交通量が少なく思っていたより早く、大蔵海岸公園の西朝霧川周辺に到着ニコニコ

【偵察】明石海浜ベランダ・大蔵海岸公園

(15時頃に到着、釣り人はポツポツと居てます)

【偵察】明石海浜ベランダ・大蔵海岸公園

(釣り人が少ないので、約5m間隔で投げ竿を出してる人も・・・)

アジュール舞子と同じ様なロケーション、手すりが有るので家族連れには良い所ですが
やはり潮の流れが激しいので、上手下手の差が出やすいのでしょうか?
相変わらず雨雨が降り止まないので靴の中が湿ってきましたガーン・・・
大蔵海岸公園は西朝霧川周辺だけにして、明石海浜ベランダに向かいます

大蔵海岸公園からすぐに到着、早速調査を・・・

【偵察】明石海浜ベランダ・大蔵海岸公園

(人少なっ・・・200m以上ある釣り場に2人だけ・・・)

【偵察】明石海浜ベランダ・大蔵海岸公園

(ハトが雨なのに歩いてました・・・)

今回プチ調査の明石海浜ベランダ・大蔵海岸公園
前回調査のアジュール舞子(舞子公園)南芦屋浜西ベランダ
兵庫には人と海(川)が近い環境にあり羨ましいな~
と思いながら時間があったので、まだ西へと走り出しました・・・つづく

【調査日時】
10月22日(水)15:00頃





同じカテゴリー(偵察日誌)の記事画像
【偵察】明石市 八木遺跡公園・アカシゾウ発掘地
【偵察】大津湖岸なぎさ公園(大津市民会館前~打出の森 びわ湖ホール前)
【偵察】大津港マリーナ~大津湖岸なぎさ公園(吾妻川)
【偵察】小浦海岸・方杭海岸・柏漁港・柏ビーチ御吉浜
【偵察】アジュール周辺等
【偵察】産湯漁港(産湯海水浴場 北側)
同じカテゴリー(偵察日誌)の記事
 【偵察】明石市 八木遺跡公園・アカシゾウ発掘地 (2016-06-25 00:23)
 【偵察】大津湖岸なぎさ公園(大津市民会館前~打出の森 びわ湖ホール前) (2016-06-03 23:14)
 【偵察】大津港マリーナ~大津湖岸なぎさ公園(吾妻川) (2015-10-28 22:00)
 【偵察】小浦海岸・方杭海岸・柏漁港・柏ビーチ御吉浜 (2015-05-07 00:15)
 【偵察】アジュール周辺等 (2013-08-13 23:21)
 【偵察】産湯漁港(産湯海水浴場 北側) (2013-07-08 01:00)